リバルブの受注の流れです。
赤色で表記している所お客様、黒色がRG3japanの動きです。
- 『お問い合わせ』からお問い合わせ内容(メールアドレスと電話番号、車種、発注したいサービス(リバルブ)を明記して送信していただきます。
- RG3スタッフがメールでサスペンションサービスの内容の詳細・見積もりを送ります。
- メール内容を確認し、RG3のサービスを受けていただける場合は、お客様の詳細なデータを送っていただきます。
- お客様からいただいたデータをアメリカ本社にてお客様のサスペンションのデータを作成します。作成が完了(2〜3日)した時点で、お客様のサスペンションをジャパンサービスセンターに発送していただきます。
- サスペンションが到着次第、ジャパン・テクニシャンによりお客様のサスペンション・摩耗パーツや交換パーツの確認を行い、再度、お客様と打ち合わせをし作業を開始いたします。(通常、1週間ほどで作業は完了いたします。)
- 作業が完了次第、お客様の元へサスペンションを発送いたします。